FrjOEq3agAE1eDJ

『武部聡志のSESSIONS』

昨日放送された『武部聡志のSESSIONS』で、ももクロの話題が出ました!

ももクロが出演する、3/31(金) Bunkamuraオーチャードホール開催『武部聡志 音楽活動45周年プレミアム・オーケストラ・コンサート』に、オーケストラ指揮として出演する岩城直也さんをゲストにトークを…(^^)

イベント出演者を紹介する中で、ももクロについても…タイムフリーでもお楽しみください♪(^_^)


・彼女たち、生バンドで歌うきっかけを作ったのが僕で

・2013年に初めてカラオケじゃなくて生演奏で、ドームクラスの、その時は西武ドームでライブをやるときに僕が音楽監督・キーボードで参加して

・で何年間か、国立競技場2DAYSとかね。大きいライブを共にしてきた戦友のような連中なんで、今回このオーケストラを背負ってどんなパフォーマンスをしてくれるか

・心配でもあり、楽しみでもあり、(オケの人たちには)迷惑をかけるかもしれないですが、それを含めてオケの人たちにも一緒になって楽しんでほしいなと思います




関連記事:【演奏楽曲一部公開】「武部聡志プレミアム・オーケストラ・コンサート」ももクロの披露曲は…


 関連リンク

・ドキュメンタリー映画 発売決定!!
6/2発売『ももいろクローバーZ 〜アイドルの向こう側〜〈特別上映版〉』

【Amazon】【Amazon.co.jp限定】ももいろクローバーZ 〜アイドルの向こう側〜〈特別上映版〉(マイクロファイバー コースター付)
【楽天】
【楽天ブックス限定先着特典】ももいろクローバーZ ~アイドルの向こう側~<特別上映版>【Blu-ray】(フレーム付きビジュアルカード&ロゴアクリルキーホルダー)