スクリーンショット 2023-01-24 11.34.38

 PUSH

本日放送された 広島FMのラジオ番組『PUSH』に、しおりん&あーりんがメッセージ出演しました!

『ももクロ春の一大事2023 in 福山市』開催の告知メッセージとなっており、番組のテーマに合わせて 二人が現在 “推し” ているものについてのトークも…(^_^)

たまたま二人で一致した、今 “推し” ているものとは…タイムフリーでもお楽しみください♪

・メッセージ
しおりん&あーりん「玉井詩織と佐々木彩夏です!『PUSH』さんには初めてのメッセージですね!はじめまして!」

しおりん「この番組『PUSH』は “推し” がコンセプト!私たちの “推し” もオススメしたいと思うんですが…」

しおりん「今、佐々木、玉井の “推し” は何だろうねって話してて…」
あーりん「揃いました!」

しおりん「世の中的にもみなさんが推してるものだと思うんですが…」
しおりん&あーりん「せーのっ…サウナ!!」

しおりん「 “サ活” してますね」
あーりん「ちょっと前までは恥ずかしくて!…すっぽんぽんでさ…(笑) “ととのう” とハマっちゃった」

しおりん「あーりんとは別々で、一緒には行ってないんですけど、あーりんは意外だった」

しおりん「サウナハットとか持ってるんですか?」
あーりん「もちろん!形から入るタイプなんで(笑)意識も高まって、健康にいい事してるって」

しおりん「ちょうど一昨日、サウナ行ったんですけど、次の日いろんな人に、顔がちっちゃくなった!痩せた?って言われた!サウナに行ったからかな?」

しおりん&あーりん「 “サ活” これからも楽しんでいきたいと思います!」
(「祝典」アナログ盤リリースのお知らせ)
(「春の一大事 in 福山市」開催のお知らせ)

(1:41:30〜 ももクロメッセージ)


 関連リンク

4/26発売『PUI PUI はとまらない

【Amazon】
初回限定盤【Amazon.co.jp限定】PUI PUI はとまらない[初回限定盤](メガジャケ付き)
通常盤【Amazon.co.jp限定】PUI PUI はとまらない[通常盤](メガジャケ付き)
【楽天】
初回限定盤【楽天ブックス限定先着特典】PUI PUIはとまらない (初回限定盤)(アクリルキーホルダー(ジャケット柄)) 
通常盤『【楽天ブックス限定先着特典】PUI PUIはとまらない(アクリルキーホルダー(ジャケット柄))