DnG5dsDU4AEiE9z

 ベスト海老賞

昨夜放送された『ダウンタウンなう』にゲスト出演した A.B.C-Z・河合郁人さんが、A.B.C-Zとして初めて受賞した賞が  “ベスト海老賞” だったという話から、夏菜子の名前が出てきました!

ダウンタウンの浜田さんが「初めて聞いた!過去には誰がもらってんの?」という流れから『ももクロの百田夏菜子さんが。海老反りジャンプするので』と河合さんが返したことで、夏菜子のアーティスト写真と、ライブ中の海老反りジャンプの写真も画面に(^^)

松本さんは『(ベスト海老賞)今、初めて聞いた!』とつっこんでいました(^_^)



関連記事:百田夏菜子登場『海老の日祭り』レポまとめ!「エビ1年分365尾に満面のウヒョ!!」「ピン子さんとエビつかみ取り対決!」「黒いシックなお召し物」
DnG5dsDU4AEiE9z


 関連リンク

『MTV Unplugged:Momoiro Clover Z』
momoclo_mtv_1_fixw_640_hq
【Amazon】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray
【楽天】MTV Unplugged:Momoiro Clover Z LIVE Blu-ray